So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆかた会 終わりました・・・(^^ゞ [shop]

 今回は、どういう理由からかわからないのですが、私の使っているロリポップのメールサーバーにトラブルがあったようで、皆さまにご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。
27日19時までにご連絡頂いた方のトラブル報告を最後に、終了をさせて頂きました。
予定していた数を超えて受付させて頂きましたので時間的な猶予を少しくださいね!
遅くなりそうな皆さまにはご了承いただけております、ありがとうございます!
それでは、制作に改めてこもりますので、メールチェック遅くなりますが、ご容赦くださいませ!
注文頂いた皆さまのご連絡は私からお送りしたメールのメアドへお願いします。
その他の方のメールは遅くなるかもしれませんが、サイト左下にあるメールフォームから
どうぞ・・・

 さて。。。。がんばります!!

 ありがとうございました!
 お手元にお届けできるまで、よろしくお付き合いくださいませ!



nice!(1)  コメント(0) 

ゆかた会 ありがとうございました! [shop]


kamikazari2.jpg



 ゆかた会へのご参加ありがとうございました・・・・

 さっそく制作に入ります~~
 お手元に届くのをお楽しみに。。。ありがとうございました!

 暑い毎日、ばてないようにしっかり食べて(^_^;) がんばりましょう~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
nice!(1)  コメント(9) 

ゆかた会 詳細です。 [shop]

   
  ゆかた会です。宜しくお願いします!!

 下の日記にご用意した布をご紹介しておりますので、ご希望のお人形と生地A~Fを選んで
メールをお送りください。[揺れるハート]
8月半ばまでにお手元に届けられるくらいの受注数ですので、少ないです。。ごめんなさい!

 
  日時  7月20日 22時から 21日 22時まで メール受付(携帯からもどうぞ)
  fulufulu@bb.mods.jp もしくは、サイト左下のメールフォームからどうぞ!

  メール タイトルに【ゆかた会】あなたのハンドル名 をお書きください。
      内容に ご希望の生地(アルファベット)(色)お仕立てするお人形名
      あなたのハンドル名 
  お振込先を ゆうちょ 三菱東京UFJ みずほ からお選びください。

 以上をお書きくださいませ。。

 定数を超えた場合抽選になります。ですが、せっかく早くから準備してくださる方に、
抽選もちょっと。。。ですので、先着3名様は無抽選にいたします。(髪飾り一つおまけします)
 生地残量など調整の上、22日に返信いたします。
 受注のお知らせ後、ご送金順にお仕立てしまして順次発送いたします。

 詳細 お値段など、たたみます。

 終了いたしました。ありがとうございました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

桜に矢がすり 【A】 [shop]

pink1.jpg

 コットンリップル さらっとしたゆかた地です。桜の花のプリントと矢がすりのバランス
が良くて気に入ってます。
どの人形にも相性のいい柄だと思います。今回は、サテン地の帯がどの生地にもあって
いい感じになっています。

 
pink2.jpg


 
byukata1.jpg


 幼SDにもブラウニーにも合う万能プリント~~[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

金魚 【B】 [shop]

yerrow1.jpg


 この生地はドビー地と言うのだと思うのですが…(^_^;)
綿で少し厚みがあり、織り地が見えます。黄色といっても落ち着いた黄色に金魚ちゃん。
さすがに厚みがあるので、幼SDくらいの人形でないと、お仕立てがすっきりとしません。
大きいめのお人形でどうぞ・・・

 
yerrow2.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

小花 【C】

kobana1.jpg


  綿リップルの小花柄 お花の色味がはっきりしてるので、ポップな感じを受けます。
小さい子に適した花の大きさです。全体に花が散っているので、ちっちゃい子にはぴったり
です。

kobana2.jpg
kobana3.jpg

帯はブラウニーのつけている赤のサテンになります。
nice!(1)  コメント(0) 

桜と小花 【D】 [shop]

色違い三種あります。綿リップル地です。

 
kuro1.jpg


  
kuro2.jpg


 黒地にお花のプリントです。少し大人っぽい印象です。子豚のアリスにも合いますよ~

siro1.jpg

白地は、どんなお人形にも・・・・・

  
murasaki1.jpg


murasaki2.jpg


 藤むらさき。。すごくしっとりしてて、お勧めです。。
ふわっと、やさしくて、、ピンクのお花とマッチして好きな色合いです。

 
nice!(1)  コメント(0) 

赤 朝顔 【E】 [shop]

asagaoaka1.jpg


asagao3.jpg


 綿リップルですが、少し固い生地です。
柄がはっきりしているので、アリスちゃんにもお似合いの生地なんですが、どちらかというと、大きい子の方がいいかも・・・
朝顔がはっきりしないですもんねえ~~(^^ゞ
nice!(1)  コメント(0) 

ピンク 朝顔 【F】 [shop]

 
asagaopink1.jpg


asagaopink2.jpg


 この生地は後少しです。小さい子の分量しかありませんし、小さい子に似合う柄の大きさ
です。柔らかい生地です。優しい感じ。。帯は赤のサテンになります。
nice!(1)  コメント(0) 

髪飾り [shop]

 髪飾り ひとつ150円です。。

 生地指定はできませんが、赤系 ピンク系 青系 からご指定ください。
 お花に見立てた細工物をコームに縫い留めています。
 花を少し立ててつけてみてください。。

 
kamikazari1.jpg


 
kamikazari2.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

ゆかた会します!! [shop]

  天候不順の折り、皆さまにはお変わりありませんでしょうか・・・
各地からの豪雨のニュースに胸を痛めております。
思いがけない被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い、復旧と心の平安が戻りますようにお祈り申し上げます・・


 暑くなってきました。。。!
今年はやります!ゆかたのお仕立て会です!久しぶりなんです。。
父が入院した年からしていないので、二年ぶり?の「ゆかた会」楽しんで頂けるとうれしいです。

yukatayou.jpg


(髪飾り、やりすぎですね(笑)修正してからまたUPします)

まだ、写真を上手く取れずで、UPが完了するのは19日頃になるでしょうか・・・
20日から21日までにメールでご注文を頂けるように準備いたしますね!
詳細はそれぞれのUPとともに・・・
サンプルのモデル写真を見て頂いて、生地とどのお嬢さんでお仕立てするかを決めて、メールでご注文頂く事になります。
「ゆかた」ですから、8月10日あたりまでにお届けできる数だけの受注になり、あまりたくさんのお仕立てが出来ないのが残念ですが、どうぞ、ご希望お聞かせくださいね!


 
youfull1.jpg



 こちらは、オーダーしていただいたフルセットのお着物です。。
T様、お気に召したでしょうか・・・・
雨の音すらこわいような日々ですが、お人形との時間で、少しでも御心の休まるひと時をお過ごし頂けたらと、祈っております。

  


nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。