So-net無料ブログ作成

コラボしました!

 とってもかわいいドレスメーカーPonetteのくりこちゃんと、Brownieのお着物セットでコラボしました!
すごく可愛い小物を作ってくれましたよ~~[ハートたち(複数ハート)]
赤い頭巾に、ミトン、ケープ[るんるん]かわいいです~~~
Brownieの小ささがほんと引き立つかわいさですよ・・欲しい~~!

 3301278

 よろしければこちらで、ごらんくださいね! ありがとうございました!終了しました。

今は、Doll's Myth. petit + 2 の参加準備をしています。
今回はプチなお人形中心のイベントにうってつけ!ということで、Brownieさんを主に作っています。
ダルと幼SDも一枚づつ、あとできればBetsyさんを縫いたいな・・・
あと、一週間、がんばります!



nice!(0)  コメント(3) 

Felix Brownie

youaka1.jpg
< 先月末に久しぶりの名古屋イベントがあったので、参加してきました。
名古屋のイベントの良いところ、まったり。。。の時間を過ごせて、お友達も訪ねてきてくれて、
楽しい時間を満喫しました。。
そして。。皆がきゃーーキャーー言って買い物に走った、ブラウニーのお人形ブース。。
私もおっとり刀で、出向いて、ありゃ、、かわいい・・・・・
その時には、もう二体しか無くて先客様が選んでるところ・・・・
迷いに迷って、置かれた一体を、、じーーーっと指をくわえて見つめて迷って、、、自分のブースに戻って。。。
で、また皆に背中を押されて~~~を繰り返しながら(笑)
やっと、撤収作業中のブースさまに、これください。。。って。
もっと早く言え!ってなもんですが、ようやくゲットすることができました。
情報に疎い私。。知らなかったんですよ~~
こんなに素体の完成度の高いお人形だったんですね~~
関節部分が、とてもきっちりしているし、パーティションラインはないし、言うことなしですね。
私の所に来てくれた子はちょっと腕のテンションがきつくて、こまりますが・・・・・・(^^ゞ

 ということで、、久しぶりにオークションに参加してみました。こちら
(終了しました。ありがとうございました!)
IDの不正利用にあってからオークションに消極的になっていたので、ほぼ一年ぶりの出品です。
もう、知ってくださってる方もいらっしゃらないだろうな~~(^_^;)
よければのぞいてみてくださいねbrownieoku21.jpg
 さて、これから年末にかけて、イベントは大阪のドールズミス・プチに参加します。
今年はそれでイベント最終になります。
その後、オークションにもまた参加したいな、と思ったり、お正月に向けてお着物をオーダーしたいと
思ってくださるお客様があるかな・・・オーダーショップをするべきかな。。と、悶々とかんがえております。
どーしたらいいかなーーーう~~ん。。

 とりあえず、近況でした・・
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。