So-net無料ブログ作成
検索選択

冷夏ですか?

 関東の方は冷夏・・・とか。。。
うらやましいなあ~~
大阪は、どっぷり蒸し暑いです。。。はい。。どよーん。。

 お盆休みには、姉たちが帰ってきてくれましたので、オヤジさんの病院へはすっかり任せて
縫いものに専念できました。
3日と言わず、1週間でも居てほしかった~~~
やっぱり、安心してどっぷり縫物できましたもん。。
う~~。。もう少し、今度は居てほしいなーーー

 というわけで、最近は写真も撮ってなくてーーー
なにかないかなと、携帯カメラで、手元の様子を撮ってみました。
20090813001618.jpg

こんな感じのお道具をちらかしながら、作業を進めています。
土台は、パッチワークのアイロン台。講師をしていた頃からの愛用品なので、20年近くは使っています。
サンドペーパーの部分もはがれかけていますが、手放せないな~
この上に乗っかっています、お着物二つはもう仕上がっております。。
お送りする梱包まち、、ということで、、(^^ゞ
もう少ししたら、お手元に届きます~~~はい。。
目打ちとか、まだまだいっぱい散らかしているので、これが全部じゃないけど、お道具ってなにか
やっぱりいいですね~~

ふと考えると、もう少しで、9月なんですね。。
がんばらないとーーーー
ラストスパート、がんばります。。

20090810162932.jpg
 余談ですが・・・・
これ、おいしいですねえ~~~~
こんなおいしいとは、知らなかった…
こういう感じのアイスは子供時代には知らなかったので。。(^^ゞ
今頃はまってます~~~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。