So-net無料ブログ作成
検索選択

お見舞い申し上げます [イベント]

 大変な事になりました・・・・
地震の被害の地域におられるみなさま、余震など不安な時間をお過ごしのことと
思います。
何かの折の行動には、なるべく落ち着きを持って動けるようお心がけくださいませ。
阪神大震災のおりのどれだけ不安な気持ちであったかを思い出し、とても心配です。
がんばってくださいね!

 
momoko2.jpg


momoko1.jpg


写真。。。ヘタです~~(^^ゞ
momoko素敵サイト様のお写真を見てると自分も撮れるような夢をみてしまいますが・・・・
現実は・・・ふっ(T_T)

いままで手持ちにあっても使う機会の少なかった、大人っぽい柄など、momokoさんはきこなしてくれます。
うれしい・・・・
この生地のお花は少しワイルドです。野生の植物っぽいっていうか。。
グレーの色味もmomokoさんなら着こなしが、うまい~~って・・(笑)
そういった楽しみが、momokoさんにはありますね。。うれしいです・・

モデルはくつ子さんでした・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。