So-net無料ブログ作成

京都ドルパ [イベント]


    『ホームタウンドルパ京都8』出店します

     2011.3.13(日)場所: 京都パルスプラザ

     PF
     (PONETTE+fulu*fulu)
      ブースNO
     061-SD


  なかなか更新できず、すみません~~(^^ゞ
お正月を楽しく過ごせた父がまた入院しまして・・・・・・(-_-;)
相変わらず、バタバタしております。

 今回のイベントは、ドルパ!
うちのちっちゃい子たちの出番はないイベントですね~

 幼SD 2着
 ブライス 1着
 momoko 3着

というラインナップで参加しますーーー

とはいえ、今あんまり着物は見て頂けないご時世なようで・・・・
おしゃべりにでも来て頂けると喜びます・・・!(^^)!

 momokoさん。。
以前から好きでしたが、1月のドールショーのイベントレポを見せて頂いたmomokoサイト様が
あまりに素敵で・・・・・・
いきなりぼ~~~っ[黒ハート]
momokoさん、かわいい~~~~
ぷは~~っ   なteriaでございます~~
ハイクオリティなmomokoディーラーさまの中にデビューしたい。。。などと、
大きすぎる野望を・・・・(笑)
私なりに、momokoさんのOFを手掛けていきたいな~と思います。
写真がまだなのですが、今回の着物も頑張ってみました・・
いずれも、モデル着用品が商品になります。
よろしくお願いします。。。

あ~~、早く写真ですね~~
[がく~(落胆した顔)]
がんばります~~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。