So-net無料ブログ作成
検索選択

今日までです・・・ [オークション]

 うさぎさんセットオークションに出品しておりまして、今日の夜までになっております。。
どうぞ、よろしくお願いいたしますお正月らしい華やかな気分で、小物類を作っていきました。楽しかった~~!(^^)!
終了しました。ありがとうございました。かなり時間もかかりました。。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪気に入って頂けるとうれしいです。


okupfr6.jpg

 

 ここ最近は、あまり着物を好まれる方が少なくなったな~と、しみじみ・・・・
一時はアンティーク着物を可愛く着ているお嬢さんをよく見かけましたが、最近はほとんど見なくなりました。
かくいう私も、縫うことお人形に着せる事は大好きでも、自分では着る機会がほとんどないし。。
でも、やっぱり着物を縫うことが好きなので、これからも縫っていくと思います。
来年は、もっとBetsyとか、、縫いたいな。。
年内にもう一つ、幼SDの晴れ着を出品したいのですが、、どうでしょう(^^ゞ
着物はとっくに仕上がっているけど、小物がまだ。。
でもお正月気分の華やかな着物なので、今出してやらないと、かわいそう・・
着物の晴れやかさは、見ていて健やかにいい気分。。(*^_^*)

 おっと。。。
今週末はクリスマスですよね(^^ゞ
いいクリスマスをお迎えくださいませ・・・・・・・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。