So-net無料ブログ作成

2010-10-22


  またまた、直前の更新になりました・・・トホホ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


   Doll's Myth.petit+3 10月24日  B-5   P*F  宜しくお願いします!!

季節の変わり目、少し体調もおもわしくなく、予定通りには進まなくて~~[壁]ω;) イジイジ・・・

ま、、いつもの通りとも言えますが。。今回落ち込んでいるのは、いい古布が手に入りにくくなっていること。
ほんとに難しくなってきたな~という実感です。いいものに出会うのが一番の創作意識の刺激になるので・・
なんか、力なくうなだれてます~~

で、、なんとなく、うが~~~って気分になり、、イベントではあまり需要がないかもしれない幼SDの古布ゴージャス着物、縫ってみましたよ。。。
あー、、気分が[グッド(上向き矢印)]
むふふ。。。写真はまだボンネットの房が出来てないし、振袖に振りがはいっていませんが・・(-_-;)
ご愛敬ってところで・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・  すみません。。
イベントに来られない古布ファンの方、気になったらメールくださいませ、残り生地にリーチかけます~

   
kohuSD1.jpg


  百花繚乱[ハートたち(複数ハート)]
これからさき、こんな着物が縫えるのか・・・・・[壁]ω;) イジイジ・・・ あ、、また。。(笑)
まだ手元にある生地がなくなった訳じゃないから、落ち込まずにと思うし、、
それに、ポリエステルのちりめんも頑張ってるし!!
さすが日本の布屋さん!!いいもの作ったはる!


    
dollmyth-br1.jpg


  これなんか、生地も薄手でブラウニーくらいのお人形にもぴったりの生地です~
かわいい柄ですしね!!  この生地でPFサイズも縫いました。

 というわけで、イベント前にちょーっと、ブルーなteriaでした。。
いい生地、あるうちにせっせと集めてせっせと縫おう。。。。いいもの、残していきたいのです。ハイ。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。