So-net無料ブログ作成

ドールショウ ありがとうございました。 [イベント]


 無事にDollShowを終えて戻ってまいりました。
当日会場でお目にかかった皆さま、ありがとうございました。
今回は久しぶりのドルショ参加の上、いつも一緒に行くponetteさんが不在で、心細い参加でしたが、お手伝いしてくれた友達が頼もしく、安心して過ごせました。

が、、今回のドルショでも盗難事故がありましたよ!!
なんてことでしょう~~告知の放送があった時、会場がどよめきました~
ほんとに、みんな口ぐちに「え~~っ!」と叫んでいました・・・
いやですよね。。せっかく楽しく過ごしているのに。
なんで~~!!![失恋]
たくさんの人が行きかう中、防御するのも難しいです。
何人スタッフが居ても目が行き届きはしないものです。
注意喚起の放送があっただけで、具体的な状況はわからないのですが、被害にあわれたディーラーさんがお気の毒ですね。。そんな心配無く楽しめるイベントであって欲しいものです。

dollshow4.jpg


 代り映えしませんが、私のスペースです。
オーダーのご相談も受けることができ、いろんなお人形のお話が出来て楽しい一日でした。
ありがとうございました。

 次は、大阪地元のドールミスプチです。
プチなお人形をめいっぱい楽しみたいです。
宜しくお願いいたします!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

クリシュナ

ドールショウお疲れさまでした♪

羨ましいなぁ―。

だらだら過ごしてるわりには
Doll楽しむ余裕を無くしちゃってたよ。

心が砂漠化?!w

見習って何かしなきゃです。
私のお女中Dollをお嬢様に変身させた~い。
by クリシュナ (2010-09-18 10:04) 

teria

ねーね~
Dollの神のような、ねーねーが人形離れは哀しいよぅ~~
わんちゃん、元気??
また、リブに掲示板たてて~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by teria (2010-11-16 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。