So-net無料ブログ作成
検索選択

ドールショウ  9月12日 [イベント]



 9月12日 都立産業貿易センター 浜松町 3F-31,32

 Ponette&Fulu*Fulu

【Ponetteさま お休みです。】


 ドルショの準備でこの1週間は実家に戻れない私の代りに姉が帰阪してくれました・・
なんとなく、ちょびっと申し訳ないような・・・
いや、、いつも頑張ってるんだもんいいよね~~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
親も元気な頃は、イベントの後姉の家に泊まってお江戸めぐりをしたり・・・
また、そんな風に楽しみたいなぁ・・・

時間が足りない中、、私なりに必死に頑張ってますです。。
ゆるいなあ~、、自分。。と突っ込みはいりまくりですが。。
仕方ない~~(o;ω;o)ウゥ・・・

 やっと、一枚

browniedollshow2.jpg


 これも人絹ですが、柄いきと発色がかわいいのです。。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。