So-net無料ブログ作成

ゆかた会 終わりました・・・(^^ゞ [shop]

 今回は、どういう理由からかわからないのですが、私の使っているロリポップのメールサーバーにトラブルがあったようで、皆さまにご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。
27日19時までにご連絡頂いた方のトラブル報告を最後に、終了をさせて頂きました。
予定していた数を超えて受付させて頂きましたので時間的な猶予を少しくださいね!
遅くなりそうな皆さまにはご了承いただけております、ありがとうございます!
それでは、制作に改めてこもりますので、メールチェック遅くなりますが、ご容赦くださいませ!
ご注文頂いた皆さまのご連絡は私からお送りしたメールのメアドへお願いします。
その他の方のメールは遅くなるかもしれませんが、サイト左下にあるメールフォームから
どうぞ・・・

 さて。。。。がんばります!!

 ありがとうございました!
 お手元にお届けできるまで、よろしくお付き合いくださいませ!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。