So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いですね…(o;ω;o)ウゥ・・・

 このところの冷え込みはすごいですね。。
風邪などお召ではありませんか?
関西も、かなりの寒さになってきました。
例年、さほど冷たさは感じない年末でしたが、今年はちがーーう!
サムーーー((´д`)) ぶるぶる・・・.
暖かくしてお過ごしくださいね・・・

 年末にかけてオークションなどにも参加して。。なんて考えていましたが。。
(^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]
とんでもなかったです・・(笑)
イベント時のオーダーや、友人との約束などで、あたふたと頑張っています。
なんとか、お正月までに~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ と日夜・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
まだ私の2009年は終わりません~~[exclamation×2]ファイト[グッド(上向き矢印)]
youepuron.jpg


写真は、以前にこちらでひよこさん柄いかがですか?と、ご希望をうかがったところ、挙手していただけました、T様のお仕立てです。
エプロンもつけて可愛く仕上がりました。
子供のエプロンを意識していますので、幼い感じでしょうか。
子供エプロン=スモックな私。。単純~~でも、丸ヨークが好きなんです。
喜んでいただけるといいな・・・・

 まだ年内走りますー[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みお

こんばんは。Brownieサイズのお着物の出品、とてもとても楽しみにしていたので年内のの出品はないとのことで残念です。来年に期待しています。関東に住んでいるので、名古屋や関西のイベントにはなかなかいけないので残念です。画像のひよこ柄のお着物とエプロンとても可愛いですね。
Brownieのお着物にもエプロンがついていたら嬉しいです。今年も残りあとわずか。どうかお体を大切に。
by みお (2009-12-27 20:38) 

teria

みお様
おめでとうございます!
楽しいお正月をお迎えですか?
今年の初めの出品はBrownieサイズのオークションにできるようにがんばりますね!その時はぜひよろしくお願いします。
早めにできるようにしたいです。。
エプロンは、小さいお人形ゆえ、ちときびしーです(^_^;)
前掛けエプロンじゃかわいくないですよね~~
お風邪を召しませんように。。。。

by teria (2010-01-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。