So-net無料ブログ作成

コラボしました!

 とってもかわいいドレスメーカーPonetteのくりこちゃんと、Brownieのお着物セットでコラボしました!
すごく可愛い小物を作ってくれましたよ~~[ハートたち(複数ハート)]
赤い頭巾に、ミトン、ケープ[るんるん]かわいいです~~~
Brownieの小ささがほんと引き立つかわいさですよ・・欲しい~~!

 3301278

 よろしければこちらで、ごらんくださいね! ありがとうございました!終了しました。

今は、Doll's Myth. petit + 2 の参加準備をしています。
今回はプチなお人形中心のイベントにうってつけ!ということで、Brownieさんを主に作っています。
ダルと幼SDも一枚づつ、あとできればBetsyさんを縫いたいな・・・
あと、一週間、がんばります!



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みお

はじめまして。オークション、私も参加したのですが落札出来ませんでした。残念です。もっと頑張るべきだったのか・・・
Brownieちゃんのお着物のオーダー、ぜひしてください。お願します。
喉から手が出るほど欲しいです。
出来たら3着欲しいのですが、1着でもいいから欲しいです。
オークションに出品されていたお着物本当に丁寧に作ってあって素適でした。
今週、大阪のイベントに参加されるそうですね。お近くの方が羨ましいです。ぜひ関東のイベントにも来て下さい。先日ドールショウへいったのですが、Brownieの可愛いお着物を扱っているディラーさんはなくて。
Brownieのお着物、需要ありますので、オーダーをぜひお願します。楽しみにしています。

乱文失礼致しました。
by みお (2009-11-03 21:43) 

teria

みお様
はじめまして~ようこそおいでくださいました。(^O^)/
オークションにも参加してくださったのですか、ありがとうございます!
大阪のイベント、楽しく参加してきました。徹夜したりで、体はボロボロですが、テンションあがるのがイベント!いつ行っても楽しいです~
東京は、行きたい~!友達も待ってくれてますし、東京には姉がいますので、ごちそうしてもらうのを楽しみに(笑)行きたいです!
ご希望いただいているオーダーですが、基本的にはショップの折に生地をお見せして、この生地で何を縫いましょうか?と募集する形でさせていただいております。
ですが・・・・・・ブラウニーサイズは、オーダー募集するには難しさがあります。というのも、サイズが小さすぎて、お見せした生地とイメージが違うものになりかねないからです。人間サイズの生地しかないので、花が来るはずの場所が無地の所しか入らなかったり…このサイズは難しいです・・・(^_^;)
ですので、やはり出来上がりをお見せするしかなく、今のところ、オークションあたりが一番の近道になるかと思います。
ぜひ、オークションの応援お願いします。オークションには、いろいろと小物もプラスして出品します、楽しみにしていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いしますー!
by teria (2009-11-10 21:26) 

みお

お返事ありがとうございます。
イベントお疲れさまでした。今はゆっくり身体を休めて下さいね。
くりこさんのブログも拝見させて頂いていたので大阪のイベントにいける方がとても羨ましかったです。ブラウニーのお着物のオーダーは難しいとか・・・o( _ _ )o ショボーン・・・オークションを楽しみにしていますね。(一生懸命働いて資金を貯めねば!)
お正月までにブラウニー用のお着物がぜひ、欲しいです。
季節がら忙しくなる時ですが、ぜひ、頑張って下さると嬉しいです。
それから、お姉さまもお友達もいらっしゃるという事なのでぜひぜひ、東京のイベントへもいらっしゃって下さい。ドールショウあたりでブラウニー用のお着物を出して下さったら嬉しいです。楽しみにしています。

もうすぐ、一年が終わってしまうのですね。いろいろとお忙しいと思いますが、お体を大切になさって下さい。これからも素適なお着物を作って下さい。期待しています。
by みお (2009-11-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。